YOCHIのCPAP日記

CPAP使用の睡眠状態をパルスオキシメーターで計測する日記です。

槇原敬之2019和歌山

夕方まで待ちきれず、和歌山県民文化会館に来てしまいました。
目的のバスは止まっていました!
f:id:sleepingyochi:20190518111433j:plain
バス見るだけでテンション上がります(笑)

目の前にあるアバローム紀の国1階でランチを頂きました!

・期間限定エビのランチ
f:id:sleepingyochi:20190518114425j:plain

・リーフランチ
f:id:sleepingyochi:20190518114603j:plain

味は美味しく頂きました。
ただ、スープをテーブルに置くときにこぼして、何も言わずに戻ったり。
メインが来てるのにライスが言わないと来ないと。
接客のレベルは低かった。

去年来たときはそんな事なかったのになぁ~。
六つ葵の方がハズレないなぁ。

では、会場時間まで自宅で待機しましょう♪


・・・夢の時間が終わりました。

マッキーの50歳の誕生日、みんなでお祝いしました。

ハッピバースデーを歌いだした観客さんグループ、グッドジョブ!

そのあとに、ハッピバースデーを用意していたバンドメンバー&スタッフ、グッドジョブ!

去年の和歌山、凄い盛り上がりでしたが、より最高に盛り上がりました!

そして、歌の恩返しと最後の挨拶前のマッキーの「足音」!

鳥肌ものの感動を覚えました!最高でした!!

来年の30周年コンサートも楽しみ♪♪


あっ、まだ8月のコンサートが残っていました!

良い気分のまま眠りに入ろう!CPAP忘れそうや(笑)