YOCHIのCPAP日記

CPAP使用の睡眠状態をパルスオキシメーターで計測する日記です。

元気をくれるアイドル!

今週のお題「アイドルをつづる」

お題をやってみます!

まぁ自分にとってのアイドルは二人!!

一人目は槇原敬之君!!

テレビやCDで聞いてるだけの頃は良い曲あるなぁ〜だった!

嫁さまが大好きで、コンサートに行くようになるとハマるハマる(笑)

f:id:sleepingyochi:20190524233714j:plain

考え方が好きなのよね。うんうん、そうそう!
嫁さまや、自分がやって来たこと、やろうとしていることが、この曲にもあったのだと言われてから気づくにわかファンです(笑)

こないだの和歌山公演で誕生日祝いのお返しと、歌ってくれた足音のフレーズ!
ずっと心に響いてます!!


そして、もう一人は、嫁さま!!

結婚10年超えてますが、ずっとアイドルですよ(笑)

今日はフラワーアレンジメントの人が足りないと行ってきました。
f:id:sleepingyochi:20190524233043j:plain

初めてにしては立派だよ!と関心しきりなボク(笑)

近くの古ぼけた八百屋さんに自分のためにバナナ買いに行き、関西らしくムッチャ疎遠に扱われ。
めげずにその後、2回通い、料金ええよと言ってもらう程、気に入られる!

マッキーの言う嘘をつかない生き方をそのまま体現している。


そんな二人のアイドルを見ながら、今年も過ごしていきたいと思う。

f:id:sleepingyochi:20190524233746j:plain